トップページ

「中島美嘉」もう決して世に出ることはないヌード映像!幻に終わった全裸写真集の存在は知っていましたか?

「中島美嘉」もう決して世に出ることはないヌード映像!幻に終わった全裸写真集の存在は知っていましたか?

デビゥー当事はどちらかというとギャル系の感じでだったけど最近はちょっと神秘的な不思議系の感じになってきちゃったよね・・・。俺的には以前のギャル的な感じの方が好きだったのに!

2940561

でも皆さん知っていましたか?中島美嘉のヌード写真集があることを!!!

この事実は一般には公開されていませんが実際撮影は終わって後は発売の時期を決定するだけだったのですが土壇場になって中島美嘉さん本人の強い要望でお蔵入りになっちゃったそうです。

撮影された時期は「雪の華」が発売される少し前くらいだったと思います。

今でも本人にその事実を確認すると一切ノーコメント!一気に不機嫌な態度になっちゃうそうですから^^

Mika02081 でも今回期間限定で公開いたしますよ!!!!

その写真集の内容を。

思いっきり見えます^^乳首も見えますしもちろんヘアーヌードです!!

写真家は誰かはわかりませんがかなり色っぽく綺麗に撮れているなぁと感じました。

【期間限定】幻のヘアヌード写真集の全貌はこちらから!

Mika0208

Mika02083









|

トップページ

スポーツ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事